名前 武田 純 (常務取締役) 1990 年 生まれ 

会社名  有限会社サポート

事業内容  警備業(交通誘導・雑踏警備)

【自己紹介】

㈲サポート武田純です。私は平成31年1月より今の会社に入社し同年2月から経営フォーラム21に参加させてもらっています。以前は上越市の方で勤務していましたので柏崎のことをもっと知りたいと思い、入会しました。経営の事や地域の事などこれからも勉強していきたいと思います。

【事業所紹介】

私たちの業務は工事現場やイベント会場などの警備をしています。
工事現場では周囲の安全を確認しながら、車両の誘導や重機の誘導を行っています
イベント会場では多くの観衆の安全とトラブルを未然に防ぐ為、常に周囲の状況
の把握や声掛けを行っています。地域の皆様に【安心】と【信頼】を提供できる
会社を目指しています。

【 業務内容 】

日々、現場に出て交通誘導業務を行っています。まだこの仕事を始めて3年程で
まだまだ実力も知識も勉強中です。現場では暑い日、寒い日、雨の中、雪の中、
様々な悪条件の中でも常に自分が出来る100%で警備業務を行っています。
その中で地域の方や業者の方に感謝や応援をしてもらえるこの仕事にやりがいと
共に責任を感じています。

【趣味】

以前は社会人サッカーをやっていたんですが、コロナ禍で活動を自粛しています。今は家族との時間を大切に週末にはキャンプなどをして楽しんでいます。最近では、子供がサッカークラブに入った事で一緒にボールを蹴って遊ぶ事も多くなりました。試合で活躍してくれたら嬉しいです!